Blog記事一覧 > 患者様の声 > 整骨院のイメージが変わった整骨院

整骨院のイメージが変わった整骨院

2017.03.28 | Category: 患者様の声

姿勢からくる肩こりの患者さんよりエキテンサイトにて口コミをいただきました。

自分のイメージが変わった出来事

仕事がらデスクワークが多く慢性の肩こりに悩んでいた時、友達の紹介でこちらの院に行きました。

正直、整骨院のイメージとかってすごく入りにくい印象でおそるおそる伺いました。

ところが、一瞬美容サロン?って思うぐらい清潔感がありイメージが変わりました。

先生も丁寧なカウンセリングに始まり僕がはじめてなのもあってか細かな気遣いまでして頂き肩も心もほぐれた感じがします。

今回の体験で、自分の整骨院のイメージが覆りました。

駅からも歩いて30秒ぐらい?とアクセスいいのでまた仕事帰りにでもいこうと思います。

先生とこちらの院を教えてくれた友達に感謝です。

 

 

~~~お店から~~~

デスクワークは長時間同じ姿勢をするため、慢性的に肩こりが出やすいです。頭も約5キロありそれを支えてますからね。

整骨院は直接カラダを触られるので、初めて行くときは不安感がありますよね。

当院ではそんな不安が少しでも和らぐように落ち着き、治療に専念できる空間づくりを大切にしてます。

また、お気づきの事があれば何でもおっしゃってください。

 

肩、首、背中、上半身のみのコースは「重点的治療プラン」

骨盤から全身を改善するコースは「根治治療プラン」 をオススメしてます。

施術案内はこちら

お気軽にお問い合わせください!

※トライアルキャンペーン 有効期限:10月30日 人数:残り3名

※先着順ですのでお電話、WEB予約時に必ずトライアル希望とお伝えください。

アクセス情報

所在地

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-20-15 長堀佐野ビル2F

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください。

予約について

予約優先制とさせていただいております。

休診日

火曜、祝日(不定休有)