Blog記事一覧 > 患者様の声 > 姿勢の歪みからくる頭痛

姿勢の歪みからくる頭痛

2017.03.28 | Category: 患者様の声

姿勢からくる頭痛の患者さんよりエキテンサイトにて口コミをいただきました。

お店の雰囲気はとてもよかったです。

内装がとても綺麗で、施術の先生も清潔感があり対応も大変よかったです。

技術面ですが、私は月に1、2回体の歪みからなのか頭痛に悩まされていました。

そんな時にたまたま立ち寄ったのがこちらの整骨院でした。

しっかりと丁寧なヒアリングをしていただき頭痛に悩まされている事を伝えました。

そして身体のメンテナンスも含め全身施術をして頂きました。

それから半年以上経ちますが一度も頭痛になっていません。

必ず月に1、2回は頭痛で苦しんでいたので解放された気分でとてもうれしいです。

これからも通いたいと思います。

 

~~~お店から~~~

頭痛にもいろいろ種類がありますが姿勢が悪くなる事でカラダ全体の負担が変わり筋肉がはりやすいです、

背中や首の骨の歪みを整え筋肉の張りを改善するだけで頭痛も改善することが多いです。

仕事柄上、カラダに疲労が溜まりやすい方は月1や月2程度でのメンテナンスをオススメしてます。

 

肩、首、背中、上半身のみのコースは「重点的治療プラン」

骨盤から全身を改善するコースは「根治治療プラン」 をオススメしてます。

施術案内はこちら

お気軽にお問い合わせください!

※トライアルキャンペーン 有効期限:10月30日 人数:残り3名

※先着順ですのでお電話、WEB予約時に必ずトライアル希望とお伝えください。

アクセス情報

所在地

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江1-20-15 長堀佐野ビル2F

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用ください。

予約について

予約優先制とさせていただいております。

休診日

火曜、祝日(不定休有)